FC2ブログ

  グリーンスムージーミキサー情報局

グリーンスムージーミキサーの比較や、グリーンスムージーのミキサーのおすすめ人気商品を紹介。スムージーミキサーのランキングやボトルの紹介も。一問一答では、スムージーのミキサーの選び方など様々な疑問に回答。

バイタミックスのミキサーの「ドライコンテナ」が貰えるキャンペーンが豪華すぎる。

バイタミックスのミキサーの期間限定の特典キャンペーンについてです。

■3月~4月20日まで?

今3月ですから、消費税増税が目前に迫っています。4月1日からは消費税が5パーセントから8パーセントになってしまいます。買うと分かっている高価なものならば、増税前に買っておきたいと誰もが考えるところでしょう。駆け込み需要が結構あるようです。

そんな駆け込み需要を狙ってか、バイタミックスのミキサーも、この3月から促販キャンペーンをしているようです。

■前代未聞の豪華特典?

そもそもバイタミックスのミキサーは値引きされませんから、値段の上でのキャンペーンは行われていません。いつもどおりの価格です。逆に4月からは値上がりしますね。

では促販キャンペーンはどんなものかというと、なんと、別売りのドライコンテナ0.9リットルサイズと、タンパースタンドがバイタミックスを購入すると貰えてしまうというものです。別売りのコンテナまで貰えてしまうとは、まさに前代未聞の超豪華特典サービスです。

■楽天の販売店?

楽天でのバイタミックスのミキサーの販売店舗はいくつかありますが、それぞれに特典は違います。楽天でバイタミックスのミキサーを買うには、ポイント10倍付けの店舗を狙うのが賢い購入方法でしたが、この増税前の3月には、いくつかの販売店で、別売りのドライコンテナ0.9リットルサイズと、タンパースタンドがおまけで貰えるのです。

■すべての店舗ではない?

この前代未聞の豪華特典は3月の14日前後あたりからいくつかの店舗ではじまっています。すべての販売店ではありません。4つぐらいの店舗でしか行っていません。
■どうしてそこまでの豪華特典がつけられる?

どうしてその店舗ではそのようなキャンペーンが行えるのか、確かなことは分かりませんが、おそらくは普段の販売実績が認められているか、在庫発注を多くかけているか、そういった店舗に、バイタミックス社から特別な促販キャンペーンのお誘いがあったものと考えられます。

購入する側の私たちにとっては、理由はなんであれ、豪華特典はうれしいものです。

■豪華特典キャンペーンを行っている店舗

上記の豪華特典をつけている楽天の店舗は限られています。

バイタミックスを買うのに最もお得な楽天店舗の比較
(豪華特典をつけている楽天販売店情報がまとまっています。)

■売り切れが発生する?

そのような豪華特典をつけているバイタミックスのミキサーの販売店では、すでに人気のある色は売り切れが始まっています。3月末にむけて、バイタミックスを買おうか迷っていた人たちの駆け込み需要が高まっていくでしょう。キャンペーンはまだ始まったばかりですので、これから情報が広まっていくと思われます。

■増税前のバイタミックスのミキサーの賢い購入方法

消費税増税で値上がりする前に、豪華特典とポイント10倍の楽天店舗を狙って好きな色を早めに購入するのが賢い購入方法です。

■増税後は?

増税後、4月20日いっぱいは、「ドライコンテナ」が貰えるキャンペーンをしている楽天の店舗があります。それぞれの店舗によって期間が違います。数がなくなり次第終了というところもあります。



スポンサードリンク




  1. written by グリーンスムージーミキサー情報局
  2. url|
  3. 高性能ハイパワーのグリーンスムージーミキサー|