FC2ブログ

  グリーンスムージーミキサー情報局

グリーンスムージーミキサーの比較や、グリーンスムージーのミキサーのおすすめ人気商品を紹介。スムージーミキサーのランキングやボトルの紹介も。一問一答では、スムージーのミキサーの選び方など様々な疑問に回答。

バイタミックス以外で高性能なグリーンスムージーミキサー

バイタミックス以外で高性能ハイパワーなグリーンスムージーミキサーと言えば、ラッセルホブスミキサーがあげられます。ハイパワーなミキサーとなると、海外メーカーのものが多くなります。国内メーカーのものは、250wぐらいのものがほとんどです。

ラッセルホブスのミキサー

海外メーカーのラッセルホブスの「ラッセルホブス14071JP」なら、パワーが500wです。バイタミックスのミキサーの900wに比べると500wではガクンとパワーが落ちる印象ですが、それでも相当のハイパワーです。そして価格面でもバイタミックスよりもぐっと抑えられます。値段はいっきに手が届きやすいレベルの価格帯になってきます。この機種の特徴としては、13段階のスピード設定で細かい微調整が可能であり、ボトルをセットしないと動かない安全装置付きです。ボトル容量は、1.5リットルです。バイタミックスの2リットルには及びませんが、バイタミックス以外の他のグリーンスムージーミキサーは、ほとんど1リットル以下ですので、大容量ボトルの部類に入ります。定格時間は3分です。


(楽天で最安値を見る)



■追記

国内メーカーから発売された超ハイパワー(800w)のミキサー
2013年の8月末あたりから販売開始された800wのパワーを持つ国内メーカー産のミキサーについて解説しています。バイタミックスに近いパワーで価格がもっと安いミキサーとしては、選択肢の一つとなりうるミキサーです。


スポンサードリンク




  1. written by グリーンスムージーミキサー情報局
  2. url|
  3. バイタミックス以外で高性能なグリーンスムージーミキサー|