FC2ブログ

  グリーンスムージーミキサー情報局

グリーンスムージーミキサーの比較や、グリーンスムージーのミキサーのおすすめ人気商品を紹介。スムージーミキサーのランキングやボトルの紹介も。一問一答では、スムージーのミキサーの選び方など様々な疑問に回答。

グリーンスムージーミキサー徹底比較

グリーンスムージーミキサーの徹底比較紹介です。目的別に、様々なグリーンスムージーミキサーを紹介しています。また、当サイトのおすすめも紹介しています。

グリーンスムージーミキサー徹底比較

ここで紹介するグリーンスムージーミキサーは、コンパクトミキサーを除けば基本的に家庭用製氷機の氷なら粉砕できるパワーがありますが、グリーンスムージーを作る場合は、材料として繊維質の豊富な生の野菜を使うため、ミキサーのパワーの違いによってスムージーの出来上がりの滑らかさに違いが生まれます。グリーンスムージーを作るには、氷を砕けるかよりも、いかに滑らかに繊維質を細かくできるかが重要になってきます。氷を砕くことは、実はそんなに難しいことではないのです。

パワーが強ければ強いほど、グリーンスムージーは滑らかになります。例えば最もハイパワーとされるバイタミックスのミキサーで作るグリーンスムージーなら、材料を選ばず滑らかでクリィミー、フワフワの出来上がりとなります。パワーは機種により900wから120wぐらいまでと幅広いです。

どのグリーンスムージーミキサーを選ぶかは、パワーはもちろん重要になりますが、あとはボトルの容量も大事なポイントです。作って飲みきるようなコンパクトサイズのものからバイタミックスのような大容量タイプのミキサーまで様々です。2リットルから250mlぐらいのものまであります。800ml~1000ml程度が一般的です。

最終的に、パワー、ボトル容量、好みのデザインなどを、予算との兼ね合いなどから選ぶことになるかと思います。葉物野菜を使う場合にはミキサーを回しながら中をかき混ぜられる専用のかき混ぜ棒のあるものが便利です。フタを閉めないと動かすことができないような安全装置のありなしなども小さなお子さんのいるご家庭の場合は気になるかと思います。


「グリーンスムージーミキサーをテーマ別に比較」


お好みのテーマでグリーンスムージーミキサーを探すことができます。


スポンサードリンク




  1. written by グリーンスムージーミキサー情報局
  2. url|
  3. グリーンスムージーミキサー徹底比較|